「あれこれ 」カテゴリ記事一覧



SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

自己紹介

始めまして。メイです。

スロットでめっきり勝てないおじさんです。

スロ歴:10年

初めて打った機種:初代北斗

4号機~5号機初期(エヴァ孫とかそのへん)の時代はそれなりに稼いでいましたが、イベント規制、AT機主流になった頃からめっきり勝てないただの養分です。
養分なりに、そして社会人スロッターなりに、普段の稼働記録や、スロットの話なんかを残していこうと思って始めました。

あと、アニメが大好きなので、アニメの話もしていくと思います。
元々はあまり見ていませんでしたが、パチンコで初代エヴァにはまったのがきっかけで見るようになり、一時期は毎期10本以上視聴していました。が、最近は過去のアニメを繰り返し見ている事の方が多いかも・・・。

一応副業で音楽制作もしているので音楽の話もするかも。

よろしくお願いします!

IMG_1863.jpg


よければぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ
  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
