スポンサーサイト

SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

【稼働】ニューチバリヨ初打ち-面白さと割はイコールじゃない-

IMG_2084.jpg


今日は打たないつもりだったけどやっぱり打とうと思ってはじめはいつものウルトラマンへ。

でも今日は何か違う気がしたので1Kでやめ、ニューチバリヨを初打ちしてきました!
それなりの打つ理由もあるんですけど
どうしても沖スロ打ちたいけど近所のホールにハナハナとかなくて仕方なく座りました。


さて、このニューチバリヨですが、一度も触る予定はなかったんですよねー。
なんといっても⑥でも機械割105%!
超天国97%ループ、普通の天国でも90%ループなのは魅力的ですけどね・・。

打つ気にならねえ・・・。
と思って完全にスルー決め込んでた台です。

ですので、完全に初打ちなうえになんの知識もない状態で着席。
当日のーボーナス71Gの台です。

リセット何か恩恵あったらいいなぁというクッソ適当な理由ww
しかも打ちながら調べてたら特に恩恵ないというww

でもどうしてもハイビスカス光らせたい気分で、でも沖ドキはコイン持ち悪くて気付いたらすげえ負けてる、とかになるのやだしなーと続行。

リセット恩恵なくてもだからと言って他の台も特にゾーンの台もないし。
知識もないのでもう余計な事は考えずに!


そしたら4K使ったところでハイビスカス光ったー!
ひょー。
これ沖トロみたいに勝手に揃うのね。

216G BIG
無事BIG
ボーナス中弱チェリー引くもストックはなし。
BIG後足跡

足跡背景はモードB以上確定!?え、どうしよう。32G即やめのつもりだった。

と、思ってたらボーナス後2Gで点滅!気持ち良い!!てか一発で天国??自力?
2G BIG
ボーナス中強チェリーひくも乗らず。

BIG後夕方

あれ?夕方って天国じゃね?90%??こんなに簡単にいくの??

17G REG
11G BIG
BIG中にまたしても強チェリー!今回は乗ってくれました(*´▽`*)

満開ランプ?撮っとけばよかった・・

1G BIG
1G BIG
1G連終わって1Gに液晶にでかプッシュでて押したらハイビスカス光ったww

これは1G連抽選に当選してたけど告知されなかったのか、その前のBIG中に2個乗ってたのか・・・。
2個乗ってたっぽいですね。

29G REG
もう終わったと思ってたらまだいたみたい。
32G天国系の台ってこれが気持ちいいですよねー。REGでも全然許せる。
続くことが大事。

13G REG
12G BIG

背景が♡だったので嫌な予感したけど、やっぱりここで32G抜け。

連後は128Gまでが選ばれやすいらしいけど、ヤメマシタ。
IMG_2085.jpg

90%なだけあってけっこう続いてくれたけど、100枚だからあまり増えず・・
チバリヨビッグ?引きたかったなぁ・・・(´_ゝ`)

まあでも十分です!
IMG_2086.jpg


投資:5K
回収:688枚
収支:+8K

明日は週末なので朝から稼働!

まどマギ狙いで行きます!
抽選勝負になる上にかなり数は少ないので取れない可能性大!!

一応、まどマギ→絆→偽物語→化物語

の優先順位で狙う予定ですが・・・。
抽選の時点で糞番号なら店舗移動して偽物語の予定!がんばろー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net
関連記事
スポンサーサイト
【流行りのビジネスツールが今だけ無料!】
せどリーク特別キャンペーン
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
