
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

【稼働】設定狙い・魔法少女まどか☆マギカ-設定狙えてない設定狙い-

IMG_20942.jpg


14日は週末で休日なので朝から設定狙い!

今回はまどマギ!!

まどマギが熱い某Tへ行ってきました!
熱いと言っても3台しかなく、そして傾向的に角台が第一本命。でも全台⑥も視野に入れての朝一稼働!


並び100人くらいの中、抽選番号は8番!w
本来なら喜べる数字なんですけど何しろまどマギ3台しかないからなぁ・・w

開店して店に入ると、僕の目の前の人に本命のまどマギ角台を取られた!この前もこんなことあったよな…偽物語で・・・。

で、まどマギ、一台空いてる!!!
すかさずキープし、無事まどマギで稼働できました。

っていうかこのホール明らかにまどマギが強いんですが他の5人はどこへ。。。。

そのうち3人は絆へ行っていた模様。みんな絆好きね。

とりあえず久しぶりに朝からまどマギ稼働ですw
相性というものなのか、まどマギは僕が朝から打つとなぜか結構な確率ではまっちゃうのでできるだけ避けてるのですw

アニメも大好きだし、スロ台としても好きなので打ちたいんですけどね。

でも今日は本命台にかなり自信があったので意を決してまどマギ!
本命台は取れませんでしたが今日はきっと全台もあるはず!


92G BIG マギカラッシュ確定
ボーナス揃えるとラッシュも確定しました
1G BIG本前兆中に確定役引いてたのでその分。
ほむら揃い×1
1G マギカラッシュ
ワルプルギスの夜 3連 15G乗せ
45G BIG
1発で天国だー

74G BIG 強チェリー
ワルプルギスの夜 3連 15G乗せ
メモリ忘れましたが900枚位でてくれました。

229G BIG  チャンス目
56G REG ゲーム数かチャンス目  通常パターン
295G REG 契機不明  通常パターン
40G REG  通常パターン
382G BIG CZ成功 
ほむら揃い×5←事件です。
何回揃うんだっていうくらい揃いましたwwというか高確率にサクサク入ってくれたおかげ。
IMG_2089.jpg
枚数も結構取れた

ワルプルギスの夜 4連 25G載せ
ワルプルギスの夜 12連 135G乗せ
ワルプルギスの夜 2連 10G乗せ
ワルプルギスの夜 4連 30G乗せ
184G REG チャンス目 ほむらからスタート
ワルプルギスの夜 3連 15G乗せ
ワルプルギスの夜 2連 10G乗せ
ワルプルギスの夜 7連 70G乗せ
ワルプルギスの夜 2連 10G乗せ

ワルプルギスの夜にすごい入るのに今日は何か全然乗せれない・・・・!!
これが徐々に効いてきます・・・・・・。

289G BIG
241G REG 4人だけパターン
39G REG 通常パターン
ワルプルギスの夜 4連 30G乗せ
303G  BIG チャンス目
233G  BIG  ゲーム数もしくはチャンス目
43G BIG
143G BIG 強ベル
192G BIG 強チェリー  穢れてマミさんエピへ
7のテンパイ時にまどかが茶べってくれました。

33G REG  強ベル 通常パターン
上乗せ演出でカラカラカラと回ってスイカすべってきーの100Gのせ!
IMG_2093.jpg

44G  REG 通常パターン
57G BIG ほむら揃い×1
ワルプルギスの夜 5戦 50G乗せ
ワルプルギスの夜 4戦 40G乗せ

505G継続 1807枚獲得 終了

561G  REG チャンス目 通常パターン
447G  REG 通常パターン

けっこうコイン減らされてうなだれてると・・・・・


IMG_2094.jpg 
赤文字からバーが揃ったー!!!!
導入当初から、というか初日からまどマギは打ってますが、初めて見れた!!!
アルティメットバトル確定とかここで事故らせて出玉に余裕持ちたい!!

IMG_2095.jpg
うわー久々やなー・・・。いつ以来だろう~とワクワクしながら写メとって、いざ!!

アルティメットバトル 6連 60Gのせ

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


ひどい!!!!


5回分は保証だったはずだから実質単発!!

ひどすぎる。
今日はワルプルギスが全然活かせてないので、嫌な予感はしつつも、ここで一気に来るかなという期待もあったのに!!


イキって写メまで撮って両隣から憐みの目が・・・・。

白7BIG エンディング

ワルプルギスの夜  2連 10乗せ

302ゲーム継続 948枚獲得 終了

アカン。

引いてる内容の割りに全然伸ばせない・・・・。

441G REG ほむらスタート
45G REG 通常パターン
182G  REG 強チェリー  通常パターン
286G BIG 強チェリーかチャンス目
647G REG

ここまでで出玉の半分くらいを飲まれ・・・・。
4箱あったのに2箱半位になってしまいましたが、REG中スイカ2個でサヤカまでしかいってないところからのラッシュ確定。
あきらめてたのでラッキー。

1G マギカラッシュ

50G継続  201枚獲得 終了


89G BIG バトル勝利

1G マギカラッシュ
ワルプルギスの夜 5連 60G乗せ
85G BIG

202G継続 821枚獲得 終了

270G BIG CZ成功
340G BIG  確定役

202Gやめ
モードBだったのでこのゲーム数でやめ。
閉店時間近かったのでおいませんでした。

投資:9K
回収:2095枚
収支:30.5K

以下、実践データ

総ゲーム回数 8731G
通常遊技ゲーム回数 4427G

EP・ビッグボーナス回数 19回 1/460(①以下)
プチボーナス回数 14回 1/624(①以下)
■マギカラッシュ
突入回数 6回 1/738 
総ゲーム回数 2226G
最大獲得枚数 2731枚
■ワルプルギスの夜
突入回数 15回
最大継続回数 12回
最大上乗せG数 135G
■アルティメットバトル
突入回数 1回
最大継続回数 6回
最大上乗せG数 60G
■マジカルチャレンジ
突入回数 10回 スイカ51回 (①近似値)
成功回数 3回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数 0回
成功回数 0回
■小役成立回数・確率
スイカ 1/62.2 
弱チェリー 1/102 (②の近似値)
強チェリー 1/435.1
 チャンス目 1/179.7
特殊役 1/4133

マギカラッシュ直当たり 0回
マギカラッシュ引き戻し 0回

REG14回中
ほむらスタート 2回 
4人パターン 1回


数字だけで見てたら何一ついい所がない。
うん、低設定で間違いないですね。
設定狙えてねー!w

まどマギは難しいなー。
何年もまどマギの設定狙いとかしてなかったけど、久しぶりにこうして打ってみると、マジチャレの数字大事だなー。
これでも途中まで、25%~30%を行き来してたんですよ。
後半にどうしたっていうくらい入らなくなった。
弱チェも午前中は⑥をぶっちぎってました。
まあ小役確率は昔のエヴァや初代北斗で嫌というほど味わってるので慣れてますけどね・・・w

ちなみに、本命台はどう見ても⑤⑥はありそうな挙動でした。
通常ART直撃を僕が確認できてる分でも3回、引き戻し2回してましたし、出玉も僕が辞めるころには8箱積んでましたねー。
もう一台も途中で辞めてたので、全台ではなかったんでしょうね・・・。

てかやっぱりまどマギ怖いなー!w

でも明日もまどマギの予定!w
抽選次第ですけどね。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net
関連記事
【流行りのビジネスツールが今だけ無料!】
せどリーク特別キャンペーン
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
