スポンサーサイト

SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

パチスロ新台・ノーマルAタイプの北斗の拳・将のスペックが判明?

top_zs_04.jpg


近頃稼働記録ばかりだったのでパチスロの話も・・・。


で、気になる情報がありました!

以前記事でもふれたサミーのA-SLOT偽物語ですが、同じくA-SLOTで登場のうわさがあった北斗の拳のスペックが出ているらしい!


名前は『北斗の拳・将』


そう、昔にもありましたよね!将w

良い台だったなー。

昔は北斗の拳NEXTZONE将っていう名前だった気がしますが、今回は単なる将なのでしょうか。


今回の将はこんな感じらしいです!
※本物かどうかは不明ですw

これ

将

ベースは強敵と同じ筐体でピンク主体なのでしょうか。


気にになるスペックですが、

●ボーナス合算確率
1/161.8~1/133.7

35G/1K

●BB獲得 MAX311枚
 RB獲得 104枚
 BR比率 6:4

中段チェリーの期待度は33%

北斗揃いBBは次回ボーナスまでのRTのもついてくる。

ってこの次回ボーナスまでのRTっていう響きが何かすげえ懐かしいwww

そして、6つのモードがあるらしく、各モードで、ゲーム性が違うようです!

・伝承・・・期待度告知タイプ
・ノーマル・・・オーソドックス
・ケンシロウ・・・完全告知
・ジャギ・・・レア役完全告知
・ハート・・・通常演出メイン
・シュウ・・・連続演出メイン

この感じからしても演出自体は強敵の使いまわしがおおくなりそうですね。

というか、モードの下3つのモードがよく分かりません。
これいるの?って思ってしまいそうな気はしますが、意外と面白い可能性もありますので、実際に打ってみてからですね。

納品は7/3からだそうです。


スペック的には機械割さえまともなら問題なさそうなので、あとは演出かなー。
まあ演出もケンシロウモードで解決できそうですし。

当たったらあたー!!って言って北斗七星ランプ光るのかな。


A-SLOT偽物語の情報もはよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net


関連記事
スポンサーサイト
【流行りのビジネスツールが今だけ無料!】
せどリーク特別キャンペーン
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
