
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

ノーマルAタイプのパチスロ新台・偽物語のスペックも判明??【A-SLOT】

vlcsnap-2012-09-23-11h57m27s202_convert_20120923125332.png
これは本当なのか・・・・?


そんなこんなで北斗の拳将のスペックを前回の記事で書いて、ノーマルタイプの偽物語もはよ!って言ってたらもう判明してるやん!!!!


本物かどうかわからないけど、これが本当ならめっさ良いスペックな気がするんですが!


個人的に待ちに待ってる偽物語のノーマルタイプ!

そのスペックも判明してるっぽくて・・・


・ボーナス合算
約1/151.7~約1/118.7

ボーナス獲得枚数
同色BB 最大312枚
異色BB 208枚
RB 104枚

・BR比率 1:1:1
・ 約34G/1K

ボーナス軽!!
でも獲得枚数や比率のバランスはすごくよさそう!


2種類のRTが搭載されているようです!
・チャンスゾーン 8G ※通常時の怪異リプで突入

・倖時間 20G ※BB終了後に突入

これはあれか。クレアっぽいやつか。

んー、どうなんだろう。
RT周りが個人的な好みで言うとちょっと不安。

でもクレアは今でもホールで人気のある機種ですし、大丈夫かな?
クレア打たないんですよねー・・w

何かあのノーマル機なのにチャンスゾーンがある感じのあの作りがちょっと苦手で・・・。
ノーマルならずどんと、ときにはひっそりとリーチ目で察知!が好きだなー。

もしくはシェイク2みたいな感じだったらなーw

納品は7月頭らしく、昨日の北斗同時とかなのかな??
この2コンテンツを同時はないか・・・。


いやー何にせよ楽しみ!

スペックとしてはめぞんが一番好みっぽいけれど、是非めぞんも偽物語もバラエティーじゃなくてせめて3台以上の導入をお願いしたい所です・・・・。


一日中まったりと、小役をポチポチしながら、月火ちゃんと戯れたいな~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net
関連記事
【流行りのビジネスツールが今だけ無料!】
せどリーク特別キャンペーン
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
