スポンサーサイト

SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

ノーマルAタイプ・パチスロ偽物語のスペック、ゲームフロー等について【A-SLOT】

113abf02.jpg


昨日の記事に引き続きでAタイプの偽物語ネタ!

通常時とかの遊戯チャートとかも発表されましたねー!
RT周りは個人的な好みでいうと不安・・・以前の記事に書きましたがその辺はどうなのかな?
まずは基本スペック。
130ebdf4.jpg


ボーナス関連のは以前に書いた通りですねー。
2/3でビッグっていう作りはいいですねー。

っていうかこの感覚5号機初期を思い出すなー。いいなーこういうタイプの新台を待ってるこの感覚w


そして、メインビジュアル、筐体!
可愛い!!!なにこれ!

ロリトリオ!
全国のロリかっけー皆さんはこれだけでもう打つ価値ありますなー!

これって副音声からひっぱっての流れだと思うんだけど、もうこうなると偽物語感はなくて普通に物語シリーズやな。


そしてそしてゲームフロー。
df2f195d.jpg

まあ演出は使い回しなのは予想通りなので問題ないとして、通常時の怪異リプからのCZ的な8GのRTが解呪の儀と。
ボーナス図柄も大幅に変わるんですねー。リール図柄そのものが全然違うっぽいかな。


ボーナスも2種類ずつになってますね。
どっちでもそろえられるタイプなのか、それぞれが違っててこれも偶奇で出現率違うのか。
多分CZ扱いのRTがあるってことは全部フラグ別っぽいですね。

ビッグ後は20GのRT倖時間と。

個人的にこっちの方がちょっと不安で、出来ればREGの後の方が良かったかなー。
BIG後にすることで、同色→RT→同色RTとなれば一気に出玉が出るっていうのは分かるんですけど、いくらボーナス軽いって言っても、20Gじゃなかなか連荘はしないでしょうしねー。

それならREG終わりのみの方が救済的な感じで良かったなーと。

あーでも2/3でBIGだし、REG後だと全然突入できないか。
BIG後の方がいいのかな。



20Gじゃ連荘しねえよ!っていう不満いっぱいでそうですねw
厳密にいうと完走型じゃない限り連荘しない方が割は上がるんですけどねw

2f8e8ee9.jpg

で、この怪異チャンス楽しそう。
出現頻度にもよるけど、ここでいきなりリーチ目もありーの、怪異リプで解呪の儀でも期待できーので、なかなかワクワクできそうですね。

いきなりリーチ目はなかなか出ない感じだったらいいな。
この解呪の儀も、色々あるっぽいですね。
通常もあれば化物語解呪の儀式や和解、あと真・解呪の儀っていうのもあるみたいで、単純に期待度らしく、和解が一番期待できると。

で、多分ですけど書いてる事見る限りでは真・~からは確定なのかな?で和解はBIG確定かも。

んで、この辺の作りがクレアっぽいのかなーって思った所以なんですけどね。
個人的にはアレですけどまあ物語シリーズなんで問題ないです。←
RT中色んな所から押してボーナスやフラグを察知していくというのは楽しいですし!

このぱないのドーナツってゲッターっぽい感じかなw

そして
09ee91f9.jpg

で、今回もボーナス中にビタ要素があると。
一回取得で最大枚数になる系は好きなので嬉しい。
と、思ったら別に枚数は影響しないのか・・・

こういうとこで割の差を付けてくれたら嬉しいんだけどなー。。
あと通常時の打ち方によって1枚役取れて差が出るとか。

この祝福カットインにおそらく設定示唆があるんでしょうね。
前から言ってますけど、①否定じゃなくて①②確定とかあったら神なんだけどなww

REG中の画像?やボーナス後のセリフとかも他の機種でもよく見る感じでここでも設定示唆があるんでしょう。


んで役とか・・
94ebb2c2.jpg

リール見てて気になったのは赤7の4コマ上の図柄なんだろ?忍?

あと倍々チャンスはないんだなー。
まあ使いどころないかw



てか祝福カットイン多いな!ww
これゲットした分だけスマホでDL出来る使用なのかな?



いやー、早く打ちたい!
旧エヴァ厨なのでビッグが大小2種類あるタイプ好きなので、楽しみです。それがあれば魂を繋ぐものももう少し打ってた気がします。
無駄に出来るだけ射幸心仰ごうとしなくていいのに・・!


あと今回の見てて改めて思ったけど、好きなコンテンツ原作だと全てが面白そうに見えますね・・・!w
アニメありきで打つ養分スロッターが業界をダメにしている・・・サーセン


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net

関連記事
スポンサーサイト
【流行りのビジネスツールが今だけ無料!】
せどリーク特別キャンペーン
SLOT魔法少女
まどか☆マギカ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
流行りの副業ツールが今だけ無料!
RSS
  
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中
